じゃぬちゃんのいろいろ日記


新船追加に血沸き肉踊る おれんぢも騒ぐ!
さて、公式で拡張パックの情報が追加されていたわけです。

一番目についたのはやはり船。
ジョイントビルドでしか作れないと明言されてます。

くまー
↓新船みたい方は順番に入場するくまー('∇')
いべりあんがれよん
いべりあーん('∇')
船首と船尾に高い楼を備えた軍艦。

船首楼、船尾楼 + 高い = 大型船首楼 ・ 大型船尾楼

白兵する気満々の船ってことです。


けっち
('∇')ケッチー
2本マストの小型帆船

2本マストコグ('∇')…

主に海軍の連絡艦として用いられた。

連絡用2本マストコグ ('∇')これでFA


ろわいやる
('∇')きた!きた!



ろわいやる!

ガレアス型の巨大砲艦。
ラ・レアルに代わるフランス海軍旗艦



感動した('∇')

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ん?
そうなのかw
じゃあとりあえず騒いでおこうw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
感動した!(゚ー゚*)
おれんぢ | URL | 2006/07/05/Wed 05:08 [編集]
白兵重視帆船と砲撃重視ガレー
中途半端になりそうとかいうのは置いといて・・・


イベリアンガレオン


この名前に惚れました。
へり | URL | 2006/07/05/Wed 10:00 [編集]
ラ・ロワイヤル!!
きた~ヽ(´∇`)ノ フランスのお船だ~
これは乗らなければ!(`・ω・´)b
tunon-nu | URL | 2006/07/05/Wed 10:59 [編集]
頭痛に脳筋ピュア
ラ・ロワイヤル限定でバトル・ロワイアル!!!1!
・・・とかベタな模擬やるんだろうなやっぱり。ヽ(´ー`)ノ
ユウナレスカ | URL | 2006/07/05/Wed 14:54 [編集]
☆おれんぢ
('∇')ワーイワーイ

☆へりたん
イベリア半島限定で使用してくださいね^-^-^

☆のぼん
ラ~ラ~ヽ(´ー`)ノ
ラ・ノボンヌ きゃw

☆ゆーなたん
ベタ模擬を敢えてやるのがよろしかろう('∇')
じゃぬ | URL | 2006/07/05/Wed 15:38 [編集]
関係なさげ?
にや | URL | 2006/07/05/Wed 16:37 [編集]
けっちで冒険ですよ('∇')
じゃぬ | URL | 2006/07/05/Wed 17:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
