じゃぬちゃんのいろいろ日記


船魂神社のねこ
今日は船魂神社というところに。⇒船魂神社ってなんやねん

真偽のほどはさっぱりですが、【源義経が津軽から渡航したとき、遭難しそうになったところを船魂明神の加護で無事上陸したなどの伝説もある】そうですよ('∇')

なんか目的あったわけじゃないけど、興味あって中入ってみたらネコいました。
逃げる気配もないネコたちがww

ねこ
撮影する瞬間に白いほうがパタパタし始めましたw
なので質量ある残像が見えてますが気にしないようにwwww
黒いほうはちっちゃくて、ぜ~んぜん動かなかったお('∇')

この2匹のほかにも5~6匹うろうろしてますたw


アクオス!アクオス!w
当たれと祈るんだ!('∇')きゃw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヌコはかわいいなあ~
と思ってみてみたら

何故アクオスの宣伝!w
おれんぢ | URL | 2006/07/05/Wed 02:53 [編集]
宣伝じゃないお!

欲しい人は応募してgetするんだお!w
じゃぬ | URL | 2006/07/05/Wed 03:56 [編集]
(=´∇`=)
にゃん♪
にや | URL | 2006/07/05/Wed 16:35 [編集]
ちっこいほうはひとなつっこそうだったにゃ~ヽ(´ー`)ノ
じゃぬ | URL | 2006/07/05/Wed 17:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
