じゃぬちゃんのいろいろ日記


視察
今日は資産の視察に行ってきましたよ('∇')

山奥まで⊂ニ( ^ω^)ニ⊃

↓続きはこちら♪
山奥へ
こんな道を通りながらですよ!
オーディオのボリュームあげてクラクション鳴らしながら走る。

熊避けらしいww
だいじょぶなのかよwwwwwwwww



森林
ついたところがココ。どうやらこのへんにある、家10軒くらいは余裕で作れるとかいう量の木がいっぱいあるところが、全てうちの土地らしい。

利用価値~無理wwっうぇwww

まぁ、木と土地をセットで売れば結構な額になるとか。
資材が高騰する日を待ちましょう(´・ω・`)b


さて、場所は変わって昼ごはん。

ごはん
この景色がご飯というわけではありませんw
道の駅もんじゅという、某原発のような名前の道の駅で昼ごはん。
味は普通、やや濃い味。北海道の味の濃さは不健康の証だと思いますww


今度は帰り道。
近くに開陽丸があるらしい。

※開陽丸ってなんやねん⇒こちら


開陽丸1
開陽丸2
開陽丸3
現在復元されてる船は、ありがちなパターンながら展示場だ。
入場料¥700で乗艦してみたw
甲板に出てみたわけです。
シップ級として、もしこれに100人とか乗ってたとしたら…。

狭いとおもうよ(*'-')

開陽丸4
こんな模型が置いてあったり…

リアルぶどう弾
リアルぶどう弾置いてあったり(笑)

まぁ、大砲のまわりに人形が大量に立ってたわけですが、

表情怖いから撮影は遠慮しました^-^-^



この場所のことが書いてるページはこちら

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

江差懐かしいな。
中2の見学旅行?とかいうので開陽丸とか言ったよw
昔は、五勝手屋羊羹が好きで、良く買ってたよ。
へり | URL | 2006/07/03/Mon 09:15 [編集]
「江差」なつかしい地名がw

って、ヘリタンも道産子か?(^^;)
みすてぃ | URL | 2006/07/03/Mon 11:47 [編集]
あの画像までにこんなとこ通ってたんだw
でも空気はおいしそー
にや | URL | 2006/07/03/Mon 23:19 [編集]
☆へりたん
へりたんの実家探したけど見つかりません('∇')

☆みすてぃ~
みすてぃの実家もみつかりません('∇')('∇')

☆にやちゃん
写メ送ったときはご飯が来るまでぽーっとしてたときなので(笑)
獣道はご用心です(´・ω・`*)
じゃぬ | URL | 2006/07/04/Tue 19:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
