じゃぬちゃんのいろいろ日記


こんなサイトみつけましたw



↑代行屋の広告ページへの入り口w

みんめいネット
↑噂の代行屋はこちらw

昨日、商会の中でも少し話してたやつなんですが、噂の代行屋。

バイト募集もしてたんで我こそ廃って人は応募してみてはwwwwwwwwwww


※広告ページもそのまま残してみますた(´・ω・`*)
マーメイド通販な気分で見たい方はクリックしてみてくださいw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

R○Tだの、レベル上げ代行だの
真面目に(正直に)課金しながら
プレイしているユーザーを嘲笑う
ように、商売でゲームをしている
輩がいるのも確かだ。

グレーゾーンの話題は、目を逸らしたく
なるし、なんとも言いがたい。
だが、それも事実なら、受け止める勇気
もいるのかな。

(たかが、ゲームと言えども)
通りすがりのベル。 | URL | 2006/06/29/Thu 15:13 [編集]
見積もりしてみたけど、高くねーか?w
れんたろ | URL | 2006/06/29/Thu 15:35 [編集]
☆べるさん
楽しんでやってるのはいいけどその人たちを邪魔するような存在ではあったほしくないっすね(´・ω・`)
FF11の頃は明らかに邪魔な存在ですた…

☆れんさん
すげ~高いけど、これで商売なりたってんのかな?ってまじでおもうw
じゃぬちゃん | URL | 2006/06/29/Thu 22:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
