じゃぬちゃんのいろいろ日記


交叉する薔薇たち
銀髪の紫音赤い薔薇
マルセイユの薔薇とアドリア海の赤い薔薇が交叉するとき、ティレニア海に戦乱を招きます。(ナイナイ

↓続きはこちら♪
20051214ピサ暴騰
ノー!!
織物暴騰!暴騰!暴騰ーーーーー!!orzorzorz

ジェノヴァからニットと毛織生地持ってくるだけでうまああああああ。
ってほどでもないです。
所詮ニット。500→900になるくらいですw
毛織も単純にここの半分。

まぁ、織物暴騰で騒ぎたいわけじゃなくて、もう一ヶ所気がついたとですよ。
ローズです。
薔薇です。
矢印が真下で青。もうまっさかさまですよw青矢印見たの初めてです。

つまりあれだ。
じゃぬちゃんも紫音ちゃんも、たぶん相場下落wwwwwwwww

空も飛べるはず⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーン


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ふふふ
牡丹の出番♪
にや | URL | 2005/12/15/Thu 12:59 [編集]
そんな紫音のパパは最近愛機をローズウッド製で新調致しました。
紫音の相場は赤丸急上昇中↑
調理も10になりシラクサに停泊する軍人さんがピザを買ってくれます(/ω\)
ψ銀髪の紫冬ψ | URL | 2005/12/15/Thu 18:37 [編集]
☆牡丹ちゃんw
出番!サッサリに10億ですね^^^^^

☆しどっち
ローズウッド製ってところがいいなぁw
そのまま調理あげきって釣りもあげちゃおう('∇')
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/16/Fri 14:34 [編集]
じゃぬちゃんお願い!
10億ちょうだい(はぁと)
にや | URL | 2005/12/17/Sat 15:26 [編集]
☆にやちゃん
うはw無理ww
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/17/Sat 22:37 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
