じゃぬちゃんのいろいろ日記


今日も今日とて東地中海
西地中海⇒東地中海。

像 像 像 像 像~~~!!!

ナントカ像発見なクエ多すぎだぁよ(´・ω・`)
地道に往復しまくったじゃないか!


カード抜きにして、達成したクエは多くなってきた。
前提こなしていくっていうスタイルに変更かなそろそろ(*'-')

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

像多いよねー
象は距離長いから困るけど。

ってか、カードですよ、カード。
もっかいあの東スパイラルやりたqくうねえええ!”#$#!
へり | URL | 2006/06/27/Tue 09:52 [編集]
だいぶスパイラルは解放されたけど、北海⇒東っていう戴冠石、サラディンなスパイラルはカードのみ残ってる罠w

サッフォーは終わったよ('∇')
じゃぬちゃん | URL | 2006/06/27/Tue 14:52 [編集]
戴冠石もサラディンもじぇんじぇん出ない(>_<)
にや | URL | 2006/06/27/Tue 17:47 [編集]
ロンドンいくと絶対戴冠石出ますw
じゃぬちゃん | URL | 2006/06/28/Wed 03:35 [編集]
操作方法も忘れてそうな俺がやってきましたYO!
もうちょい・・・もうちょい・・・
とーじ | URL | 2006/06/28/Wed 14:47 [編集]
操作方法忘れるよなぁやっぱ(笑)
私信なわけですが、とーじさんケータイの電池パック異常でてないか?w
謝罪発表でてるからショップ持ってくか、DMで交換の案内くるおw
じゃぬちゃん | URL | 2006/06/28/Wed 15:21 [編集]
こっちは,アデン-バスラ間の
スパイラルがやっと終わりそうだよ・・・・w
アリュール | URL | 2006/06/28/Wed 15:35 [編集]
最近異様に電池の減りが早いなとは思ってた。
したらきてたぉwwwww
ポストはこまめにチェックしようとおもった、6月www

問題は電池パックのふただけ落とした事だな・・・


そろそろ戻りたいなぁ
とーじ | URL | 2006/06/29/Thu 16:53 [編集]
じゃぬちゃんも気付いてないらしい…
にや | URL | 2006/06/29/Thu 21:38 [編集]
☆ありゅさん
アデンバスラスパイラルも辛そうだな(´・ω・`)

☆とーじさん
やっぱきてたかw
あとソフトウェアアップデートしてねんwソフトの不具合もあったらしいので(´・ω・`)

☆にやちゃん
何に気づいてないんだろう(´・ω・`)…
じゃぬちゃん | URL | 2006/06/29/Thu 22:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
