じゃぬちゃんのいろいろ日記


紅毛のヴァンパイア
さて、先日まで好評だったテンプレですが、今日チェンジしました。

↓なぜかというと…↓

話はさかのぼって昨日のことなんですが、ノートPCでじゃぬブログを見たりしてて、そのまま寝落ちしてしまったようです。

そしたら、デスクトップが紅毛のヴァンパイアになり、壁紙が書き換えられてました。
寝ながらそんな操作したとも思えず…(´・ω・`)

(´・ω・`)……

(´;ω;`)ブワワッ



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょっとぉ
怖いじゃん(>_<)
にや | URL | 2006/06/25/Sun 19:12 [編集]
やっとまたこれるようになった(゚∇゚)
へり | URL | 2006/06/26/Mon 09:12 [編集]
☆にやちゃん
おきていきなりあの絵が一面に広がってるとねぇww

☆へりたん
気を抜いた頃に戻しますね^-^-^
じゃぬちゃん | URL | 2006/06/26/Mon 17:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
