じゃぬちゃんのいろいろ日記


ゴミクエ消化
秘境探検レースイベントのおかげで東地中海が安全海域化されました。
安全海域のほうがぽけーっとしていられるので、久しぶりに東地中海のゴミクエを消化することにしました。

↓続きはこちら♪
矢車菊
矢車菊シリーズの消化もしてたわけですが、偶然うさたん発見。
発見物まで一緒だったという奇遇さ。
しかも、発見物は矢車菊じゃないよ!って初めにウソつかれた!w

大盗掘団の根城を突き止めよ

永遠の矢車菊
んでまぁこのへんもなんとかすすめて、開錠はぜっとんにどかーんとやっていただきました。
助かった(*´ω`*)
急いで欲しいていうものでもないけどネタ的に欲しいなと思ったのが、クエやろうと思い立ったきっかけだと思いますwwwっうぇwww

関連サイト

覇権を賭けた戦い
歴史の裏側
あとはなんかこのへん達成ww

※関連サイト
そにょ1
そにょ2



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
