じゃぬちゃんのいろいろ日記


最近まったり
ハンターになってから最近まったりしてます。

セカンドのボーナス日数がもっさり貯まってしまって、そちらの消化といいますかw

まぁ、ハンターを目的としてた分、次の目標を探してるところですね。
やっぱくまたんだけど('∇')

大海戦も今回はフランスお休みだし、まったりしよっとw
めりはりある行動です(/ω\)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

しばらくおまちください
にや | URL | 2006/06/15/Thu 05:24 [編集]
大会戦お休みだ~
ワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪
カリカットに引き篭もりますψ(`∇´)ψ
tunon-nu | URL | 2006/06/16/Fri 01:23 [編集]
☆にやちゃん
今日はあそぼー('∇')♪

☆のぼんぬ
ひきこもりかーw
カリカで何するんだろぅw
じゃぬちゃん | URL | 2006/06/16/Fri 15:25 [編集]
まいど!
復帰は来月以降になりそうです・・・
ネットひけない><
さすらいの航海 | URL | 2006/06/17/Sat 12:25 [編集]
これはとーじさんかなw

落ち着いたらゆっくり戻っておいで~(´ω`)
じゃぬちゃん | URL | 2006/06/18/Sun 22:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
