じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

通り名が増加中です('∇')♪
タイトル通り、通り魔通り名をつける方が増加しています。
見てておもしろいわんw

アドリア海の銀髪しどっち
しどっちとフレ登録できました('∇')

↓続きはこちら♪

マルセイユの運河レセップス
運河ですよ運河。
大量の武器が運河を渡ってマルセイユに戦乱をもたらすのです。(ぇー

シラクサの抱き枕ユウナ
寝心地の良いシラクサの出航所。
ユウナたん専用の抱き枕なのかもしれません(*'-')
※寝落ちポインツw

赤ネの多聞
これも・・か?w
赤いのかなぁ・・w
本人みかけたら激写することにしよう('∇')♪
ネタで攻撃しかけたところを撮影とか⊂ニ( ;^ω^)ニ⊃



今日も第3キャラの育成に励んでおりました。
まもなく目的条件満たすので、最終仕上げ段階に入れそうです。
そのあとはじゃぬちゃんの陰でひたすら・・・きゃw
セカンドちゃんのルー・ルカとは全く違う味になります。
ジオン再興のために・・・(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

シラクサ出港所
ユウナレスカ専用スウィートルームがあるそうですよ
とーじ | URL | 2005/12/14/Wed 10:29 [編集]
☆とーじさん
スウィート!
あまーーーーーい('∇')?
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/14/Wed 14:42 [編集]
眠主党公認寝落ち人
ぇぇ、6月からずっとシラクサのスウィート貸切でした寝。
マグロ釣ってマグロ抱いてマグロのように寝る('∇')

先月から人が多過ぎで最近避けてますが・・・
静かな眠りを返して欲しいよ寝。(ノ∀`)
ユウナレスカ | URL | 2005/12/14/Wed 15:09 [編集]
こんばんわ。シラクサで童貞を捨てたシドさんです。
じゃぬちゃんとフレ登録したくてリグリア海をストーカーのように彷徨ってしまいました(/ω\)

その途中に襲撃に遇う「ψ赤ネの多聞」を見かけました。
赤い商用ジーベックがマゾさを醸し出していました。
ψ銀髪の紫冬ψ | URL | 2005/12/14/Wed 18:38 [編集]
☆ゆーなたん
シラクサ前でぽけ~っとしながら釣ってるのも悪くないね~。釣りの面白さを教えてくれたのはゆーなたんですたw

☆しどっち
ストーカーw
普通にtellくれればいいのに(笑)
多聞ちゃん本人見てないなぁ(´・ω・`)
商用ジーベで襲われるのいやすぎwwww
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/15/Thu 05:36 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
