じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

生物がR8になりました
生物R8
ハンターになるためのクエをこなすには生物学R11が必要です。
ブースターで+3。
R8になれたってことは、学問はR11にできるのです(´・ω・`*)


生態できる人に手伝ってもらってハンターになろう('∇')
っていうことで、目標の第一段階クリアしたのでカリカットへ帰還しました♪


↓続きはこちら♪
カリカットに帰還したあと、見たことないクエが出たのでカリカ発カルカッタ行き、インドガビアルクエに行ってきました。

その帰り道、インド洋南岸で懐かしい名前を発見しました。
レグナイアさんです(´・ω・`*)
フレ登録しよう~ってカリカットに来なさい!って言ったら来てくれました('∇')ワーイワーイ

再会レグナイア
でも、ご飯が先らしいですw

再会レグナイア2
このあとフレ登録しまして、長々とお話しつつヨーロッパ帰るっていう目的が一緒だったのでリスボンまで⊂ニ( ^ω^)ニ⊃と、レグさんおつかれっしたー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

レグナイアかー。('Д')

うちの唯一の拿捕被害が彼によるもの。
収奪被害はどうでもよかったんでもう忘れちゃったけど、3人で冒険中の被害で
確かリアル用事で急いでいた他のお2人にかなりの時間的被害を与えてしまって
肩身の狭い思いをした記憶が。(つД`)

そのうちワラ人形に頼んでレの字さんに復讐してもらおうかと思ってます。
「イッペン、死ンデミル?」
きゃw
ユウナレスカ | URL | 2006/06/13/Tue 06:27 [編集]
☆ゆーなたん
ローさんもレグさんに襲われたって言ってたなw
お礼参りイベントのターゲットになっちゃうんかなww
じゃぬちゃん | URL | 2006/06/13/Tue 15:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
