じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

偽じゃぬちゃん その後
さて、以前取り上げた記事の偽じゃぬちゃん
楽天からの回答はこんなものでした。

↓無能楽天はこちら♪
んでこちらが回答メールの内容(´・ω・`)




本物じゃぬちゃん様

楽天市場と申します。
日頃から楽天広場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、複数のメールにてご連絡をいただきましたが、本メール
1通での返信とさせていただきますこと、ご了承ください。

前回ご案内いたしました内容となり、まことに恐縮ではございますが、
楽天広場内に作成されているページにつきましては、ご本人様の責任
にて登録、変更、削除等を行っていただいております。

誠におそれいりますが、下記の方法にて、ページ作成者の方まで
直接ご連絡をおとりになっていただけますようお願いいたします。

[1] 私書箱を利用する

http://plaza.rakuten.co.jp/jannechan/mailboxform/

上記のURLから作成者の方へ直接メッセージを送信することが
できますので、今回の件についてご連絡をお願いいたします。

[2] 掲示板を利用する

ページ作成者の方の設定によって、私書箱へメッセージを送信する
ことができないという場合には、掲示板を利用しての伝言をご検討ください。

http://plaza.rakuten.co.jp/jannechan/bbs/

上記のURLから掲示板への書き込みを行うことが可能となっております。

私書箱と掲示板については、下記のように性質が異なっております。

私書箱:作成者の方のみが閲覧可能
掲示板:ページへアクセスした方は全て閲覧可能

なお、上記の方法を用いてもページ作成者の方へ連絡をおとりになる
ことができないという場合には、弊社まで再度ご連絡いただけますよう
お願いいたします。


お手数ではございますが、よろしくお願いいたします。

今後とも、楽天広場をよろしくお願いいたします。




連絡が取れなかったらまた連絡しろだとー?
ふざけんなよ




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/09/Fri 15:46 [編集]
じゃぬたそ
負けるながんばれー!
おれんぢ | URL | 2006/06/09/Fri 21:09 [編集]
☆へりたん
毎日楽天で記事かけそうな気がしてきたよwwwwwww

☆おれんぢ
負けるも何も被害者ですよ^-^-^
じゃぬちゃん | URL | 2006/06/09/Fri 22:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
