じゃぬちゃんのいろいろ日記


生物学者(/ω\)
生物始めてから結構たちました。
なんとか学問もR7になり、+2でR9までのクエをちまちまこなすようになりました。

でも、リボンがやばくなったのでインドから撤退(´・ω・`)シュン

カリブの地理クエなどを少し片付けようってことにして、ハドソン川やらミシシッピ川などを発見してヨーロッパへ帰還しますた。('∇')タダイマー


あとはリボン買って、ヨーロッパ側の冒険クエ色々消化しつつ、またインド方面にスキルageに行こうと思ってます。
来週にはハンターいけっかなぁ(´ω`)


※カリブで見つけた人
カベサ・デ・バカ
('∇')バーカバーカ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

只今スキル調整中…
道は険しい(>_<)
にや | URL | 2006/06/09/Fri 10:47 [編集]
じゃぬちゃんの中の、けっこうたったって
スパンがどのくらいなのかが知りたいw
アリュール | URL | 2006/06/09/Fri 11:21 [編集]
☆にやちゃん
がんば('∇')

☆アリュさん
6/1に生物学者になったようです。
はじめたのはそれよりも前なので適当に見積もって2週間くらいみたいですw
じゃぬちゃん | URL | 2006/06/09/Fri 14:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
