じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

謎の人物からの挑戦状
謎の人物からの挑戦状
あのクエやってきました('∇')


↓ソロモンの秘宝に迫るにはこちら♪
ソロモンその1
というわけでセビリアから出発です⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
ぞろぞろとカリブへGO~!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ソロモンその2
んでみんなで戦闘('∇')
ごちゃごちゃ…

ソロモンその3
わらわら…w

ソロモンその4
みんなでやるとぐるぐる回ってるだけで終わりました(*'-')y-~
拿捕されてる人いるけど('∇')っ⑱

ソロモンその5
戦闘おつかれさまあ~っとハバナに帰還です。
ここでクエの書き換えですね(´・ω・`)↓

激闘の果てに
ブーストしてどうにかなるのは探索のみですw
へりたんに全てを託して郊外へと出発⊂ニ( ^ω^)ニ⊃

ソロモンその6
まずは18号艦隊を見守ることに。
罠発動で名倉1名になったのは秘密です('∇')

ソロモンその7
次にじゃぬ艦隊側の発見ヽ(´ー`)ノワーイワーイ

盗賊になったときにでも使う日が来るかな~と思いつつ、貸し金庫の肥やしにします('∇')






ソロモンその後
1マラニョン('∇')

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おめでとー
あたしは生物でつまづいてロンドンの前提だけ
まだできてないお(;_;)
にや | URL | 2006/06/07/Wed 15:45 [編集]
お疲れさまあ~
掘るとき、あんな手強いのは初めてだったよ(*ノノ)
でも、念願だったんで凄い満足でした。
冒険であんなにいっぱいでやるのも初めてだったし、楽しかったねb
へり | URL | 2006/06/08/Thu 02:13 [編集]
☆にやちゃん
一緒に前提こなして、みんなで行こう('∇')

☆へりたん
発見大変だったねぇw
みんなでわいわいできたのもおもろかったし~誘ってくれてありがとう('∇')
じゃぬちゃん | URL | 2006/06/08/Thu 06:20 [編集]
ぺったんぺったん
じゅぬちゃん みっけた~♡→ܫ←♡
という事でお仕事行く前の
ぺったんぺったんでした~

おちゅりーな!w
あちゅ | URL | 2006/06/08/Thu 07:55 [編集]
☆あちゅたん
みちゅかりーな(/ω\)
じゃぬちゃん | URL | 2006/06/08/Thu 14:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
