じゃぬちゃんのいろいろ日記


ピサ談話会(参加者:じゃぬ、ガウ・バンさん、みぐさん、Niyaさん) (BlogPet)
いつも、じゃぬちゃんは
ベタなところで、女風呂⊂設定(^ω^)設定⊃ゴーゴー7.もしも本当に異性に生まれ変わったら自分と付き合いたいですか?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユリアにゃん」が書きました。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ユリアにゃん…
にや | URL | 2005/12/13/Tue 12:12 [編集]
ぷw
とーじ | URL | 2005/12/13/Tue 13:24 [編集]
ユリアにゃん・・・・・・wwww
「いつもじゃぬちゃんは」っていつもそんなこと考えませんwww
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/13/Tue 14:48 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
