じゃぬちゃんのいろいろ日記


ロードスイベント最終日-後編
ロードスイベントも最終日がとうとう開戦しようとしています!


よろしかろう!


↓続きはこちら♪
ロードス最終日その8
人気者のオルシーニさんw
合言葉はよろしかろう~ですね(´・ω・`*)

ロードス最終日その9
そしてラ・ヴァレッテ様w
人に埋もれて撮影も必死ですよ~('∇')
戦場ではさっぱり見えませんでしたがががが~w


ロードス最終日その10
ガレアス!ガレアス!
これくらい普段からいたら面白いんだけどな~って思った人挙手('∇')ノノ

ロードス最終日その11
うじゃうじゃもじゃもじゃごちゃごちゃっと戦闘しました。ラグとPCスペックとの戦いですね(*'-')

敵と戦闘開始するほうが大変だったです!


ロードス最終日その12
毎回1回は白兵つぶしはしたくなるものです。
というわけでピヨらせてつぶしてみました♪

これくらいの戦闘なら軍ジベ軽くていいですね(´∇`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

♪そして イスタンブール~
 入れないのがルール~
にや | URL | 2006/06/06/Tue 10:44 [編集]
☆にやちゃん
アレクも入れないよ('∇')♪
じゃぬちゃん | URL | 2006/06/06/Tue 14:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
