じゃぬちゃんのいろいろ日記


ロードスイベント最終日-前編
ロードス最終日その1
ロードスイベントも最終日となりました。

3回目の襲来があるということで。
しかも時間は前回までと違うらしい!


Z鯖は前回と大差なかった(´∇`)

↓続きはこちら♪

ロードス最終日その2
サンハイと遊んでたら、Erry登場ヽ(´ー`)ノ

ロードス最終日その3
3人で座って雑談ですwサンハイが他鯖の情報とか仕入れててくれました(*'-')

ロードス最終日その4
そしてロブちゃんと多聞登場('∇')
知らんうちに人が集まる場所になってきてる?w

ロードス最終日その5
エアさんも18号もしゃふちゃんもいぱーいwww
こんな狭いところに集まります(/ω\)

エアさんが来たところでじゃぬ艦隊そろいました♪

じゃぬ、ローさん、アリュさん、ぜっとん、エアさん
穴廃夢特殊部隊です⊂ニ( ^ω^)ニ⊃


ロードス最終日その6
KALENおねーさまが必死で牛を見ろというのですw
なのでSS撮りましたよ('∇')

ロードス最終日その7
そんなこんなで、【牛を見る会】発足w

わいわいしながら、イベントの開始を待ってましたとさ('∇')♪

後編は明日を待とうw


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

もぉ~
にや | URL | 2006/06/05/Mon 10:30 [編集]
これ、イベント始まってすらいないじゃまいかwwwww
へり | URL | 2006/06/05/Mon 11:14 [編集]
じゃぬちゃんww
「本物じゃぬちゃんのぺーじ」って
本物じゃないじゃぬちゃんのページがあるんですかw
気になりますw
おれんぢ | URL | 2006/06/05/Mon 12:18 [編集]
☆にやちゃん
んもぅ('∇')

☆へりたん
なんかSSいっぱいになっちゃってwwww

☆おれんぢ
お伝え済み('∇')
じゃぬちゃん | URL | 2006/06/06/Tue 05:27 [編集]
かえるくんどこ~?
とーじ | URL | 2006/06/06/Tue 13:03 [編集]
☆とーじさん
ぱぺっとまぺっと('∇')
じゃぬちゃん | URL | 2006/06/06/Tue 14:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
