じゃぬちゃんのいろいろ日記


ダ・ヴィンチの真筆
ダ・ヴィンチの真筆
ダ・ヴィンチ!ダ・ヴィンチ!

ダ ・ ヴ ィ ン チ ! ! 

↓ダ・ヴィンチの秘密はこちら
ダ・ヴィンチの真筆発見
美術が素R8だったもんで、ブーストブーストして必死でしたw

にやちゃん、モヒカンブースター貸してくれてありがとう('∇')♪


この絵をちゃんと見たい人はこちらをどうぞ。
なんか解説みたいのついてたんでwww




バルト武装商船隊レア
ふと見かけたバルト武装商船隊。よ~くみたらDまでいるじゃない~。
これがきっとレア艦隊('∇')

ランスロット奇襲成功-ドロップはハンザ1個のみ!!
切ないw




マッキー知ってる?
まっきーを探しています。見かけたかたはご連絡を('∇')


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまぁ。
これだけのクエやっても商人だと経験値ちょっとすぎてかなすぃ
にや | URL | 2006/06/04/Sun 04:43 [編集]
じゃぬちゃんはどかーんと経験値はいりますた('∇')♪
じゃぬちゃん | URL | 2006/06/04/Sun 04:44 [編集]
まっきーは犬航海にでかけました。
Bevelle | URL | 2006/06/05/Mon 21:17 [編集]
☆べべちゃん
まっきー(´;ω;`)
じゃぬちゃん | URL | 2006/06/06/Tue 05:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
