じゃぬちゃんのいろいろ日記


禁じられた海域
禁じられた海域

この海域は禁じられています!!


↓続きはこちら♪
とりあえずあんま考えずに撮影した数枚のSSをどうぞwwwwwww

幽霊船クエその1-20060602
幽霊船クエその2-20060602
幽霊船クエその3-20060602
幽霊船クエその4-20060602
幽霊船クエってのは初めてやるんですが、とても楽しかった(/ω\)
ガレアスが横から必殺されてる姿がちょいと悲しい(´;ω;`)

20人で4艦隊。2艦隊ずつで望んで達成できました♪

戦闘終了後とクエ報告時に船首船尾エンジェル砲をgetできました~w


幽霊船クエ記念撮影20060602
んでみんなで記念撮影('∇')
しどっち誘ってくれてありがとう~。
また遊ぼうね♪


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いやー 沈んだ沈んだ わっはっは!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
砲鍛えねば… 冒険もしたい…
ぺー | URL | 2006/06/04/Sun 04:57 [編集]
☆ぺっこ
会戦直後に動き邪魔しちゃってごめんね(´;ω;`)
じゃぬちゃん | URL | 2006/06/04/Sun 05:01 [編集]
幽霊船おつかれさまー。
結構楽しかったでしょw?

これまたやろうじぇー^w^
ψ銀髪の紫冬ψ | URL | 2006/06/05/Mon 00:27 [編集]
おつかり~~、また遊ぼうじぇい(*´∀`)
へり | URL | 2006/06/05/Mon 11:12 [編集]
☆しどっち
楽しかった~('∇')
災いの根源編も期待してま~すww

☆へりたん
またやろうね~('∇')♪
ソロモンもありがとう~♪
じゃぬちゃん | URL | 2006/06/06/Tue 05:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
