じゃぬちゃんのいろいろ日記


ニュースーパーマリオブラザーズ
発売以来好評なニュースーパーマリオブラザーズ。
ファミコンで登場して以来、数々のソフトが登場した中で、【スーパーマリオブラザーズ】と冠した初作のリニューアル版。
CMでも見れる通り、今までのマリオにはない特大マリオ。壁も土管も壊します。

↓続きはこちら♪
そんないろんなことができちゃうマリオの裏の姿を見つけたので、みてみましょうw

ひゃっほいマリオ


最初みたとき吹き出したので紹介することにしますたwww
笑えるマリオ募集中です('∇')









コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

「でかっ」って絶対言うよねw
にや | URL | 2006/06/04/Sun 04:38 [編集]
うんwあれはでっかいwww
一定時間巨大化なのかなあれは。
やってみたいがためにDS買いそうになるw
じゃぬちゃん | URL | 2006/06/04/Sun 04:42 [編集]
でっかいまんまかなり進みますお
ってか、でっかいから進んだように感じるだけかな
にや | URL | 2006/06/04/Sun 05:09 [編集]
でっかいのもそうだけど、豆きのこでちっちゃい土管に入るのとかもおもろかったな~w
じゃぬちゃん | URL | 2006/06/04/Sun 05:18 [編集]
まめマリオはめちゃかわいいお!
しかもすごいジャンプ力!!
下手するとハエに見えなくもないw
にや | URL | 2006/06/05/Mon 10:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
