じゃぬちゃんのいろいろ日記


ライオン・ハーティド ★7 (ヴェネツィア)
ライオン・ハーティド
さて、こんなもんひいちゃったのよね(´・ω・`)
フランスイベント10章やりにきただけなんだけど。

↓まぁそんなことはさておき、クエを進行。
ロンドン⇒ロンドン⇒ボルドー⇒鎧ゲトー
なルートでした。

獅子心王の甲冑


#発見
冒険経験を240獲得 (商人)

#報告
冒険経験を70獲得 (商人)
冒険名声を37獲得 (商人)
依頼斡旋書を7入手しました


獅子心王の甲冑2
でまぁ性能はこんな感じ。




orz


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

これは!
あたしが大航海時代をアップグレードすることになったクエですよ!
この鎧バザーしてました。
鎧買いたいのですがどこですか?
tellに気付いたのが30分後だったらしく、
返答すると今ケープ付近ですと…
でもほしいんですというので、お取置きの約束をしました。
しかし!1週間経っても10日経っても彼は戻ってきませんでした。
体験版も今日で終わりという日に約束を守るべくアップグレードをしました。
2日後tellが!!
今日帰りますと。
800万で出してた鎧、お待たせしたのでと1000万払ってくれました。
約束は守るといいことあるです。
しかしあの約束がなかったら…
今ここにいなかったかもしれません。
懐かしくて長々かきこ失礼。
にや | URL | 2005/12/13/Tue 12:08 [編集]
体験版の期間でこのクエ達成するほどに成長していたんですね('∇')
あるぷす?⊂ニ( ^ω^)ニ⊃

その人に感謝感謝w
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/13/Tue 14:50 [編集]
楽しそう
むちゃ楽しそう
冒険で得られる発見物て良いですょねぇぃ
獅子心王自分で掘りたいでスネ夫
とら | URL | 2005/12/14/Wed 08:36 [編集]
☆とらさん
獅子王はクエ出づらいけど、クエそのものはたぶん条件厳しくないので、クエ出しできるころにはきっとだいじょぼ('∇')b
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/14/Wed 14:47 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
