じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

仮オープン準備中

・アメブロから移行、仮オープン準備中です。
・ブログタイトルをじゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEOに変更しました。
・ブログペットの設定をfc2に書き換え、ペット書き込みの設定をONにしました。
 週1回、ユリアにゃんの書き込みが発生します。
・ブログリンク追加修正しました。
・スパムトラックバック対策として、トラックバック禁止にしました。

修正予定
・こちらからアメブロ側の記事(クエスト関連記事)へのリンク。⇒12/2リンク記事アップ済み
・仮オープン後に微調整などなどしていきます。

追記12/2
・ユリアにゃんの設定を一部変更しました。
・文字サイズが小さいような気がしたのでfontsizeを5に変更しました。

追記12/3
・文字サイズを再調整しました。5⇒3

追記12/9
・リンクリストをBlogPeopleを利用するように変更しました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

きょうは、記事とか関連した。
BlogPetのユリアにゃん | URL | 2005/12/09/Fri 10:57 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
