じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

あなたの商品企画室
にやちゃんのところからまた拾ってきてみますたw

あなたの商品企画室

にやちゃんは、商品名 「きのこの山とにやの里」 という結果がw

↓さてじゃぬちゃんの結果は!?
商品名 「スーパーじゃぬちゃんブラザーズ」


キャッチコピー
きのこでなんと大きさ2倍!



種類別名称
ファミコンカセットっぽい形をしているが実は、○歳の男性(人間)

商品名
スーパーじゃぬちゃんブラザーズ

原材料名
平凡だった子供時代
何事も粘り強い忍耐力
豪胆
長生きできない爆弾を抱えた肉体
ドス黒く彩られた肺
疲れ果てた肝臓
人のアドバイスを聞かない頑固者
弱肉強食精神
自己中心風味
着色料(黄色6号)

賞味期限
人間としては後、36年くらいです。
異性の対象としては後、22年くらいです。

保存方法
(開封前) パソコンの画面が見える近くに置いてください。
開封後の取り扱い たまにメールチェックをさせてあげてください。

製造者
じゃぬちゃんの父と母
今から約○年と数ヶ月程前、千葉県のとある一室において(以下略)


使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには千葉県に連れて行ってあげてください。
タバコをあまり与えないで下さい。
お酒をあまり与えないで下さい。




「スーパーじゃぬちゃんブラザーズ」の販売数見込み

同年代の人たちに大変話題になり、○歳の人の59%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は294個



緑色の弟でもいるのかな…ww

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おいらはシッポじゃぬちゃんが飛べたりして楽しいので好きだと思いました。
れんたろ | URL | 2006/05/29/Mon 19:42 [編集]
あたしを食べれば大きさ2倍!?
ドス黒く彩られた肺に疲れ果てた肝臓…
危険すぎだよぉ(>_<)
でもでも、あたしより1年長く生きるらしい。

ってか、千葉で製造ってとこが一番びっくりしたw
にや | URL | 2006/05/30/Tue 11:58 [編集]
☆れんたろちゃん
しっぽじゃぬちゃんwwww

☆にやちゃん
内臓がやられてますかねwwww

生まれは千葉っぽいですよw

じゃぬちゃん | URL | 2006/05/30/Tue 15:01 [編集]
商品名「そらさんえもん」でした。

フフフ猫型ロボッツか・・・
そらさん | URL | 2006/06/02/Fri 21:40 [編集]
☆そらさんえもん
ロボッツだったのね~('∇')…
じゃぬちゃん | URL | 2006/06/02/Fri 22:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
