じゃぬちゃんのいろいろ日記


呪われた島ロードス
赤髪の暗黒皇帝ベルドに率いられロードス南東沖の島マーモを拠点とする妖魔たちの軍勢マーモ帝国軍と、法と秩序を司る「至高神ファリス」に従う王国ヴァリスを中心とする国々との戦いを背景として進む物語が一大転機を迎えるのは、魔女カーラの真の思惑が明らかになったときであった。フィアンナの父王ファーンと皇帝ベルドの一騎打ちにカーラが介入したことで、両者はともに命を落とし、ロードスは長い戦乱の混沌の中に落ちていくことになる。

↓続きはこちら♪
ロードス島沖海戦です。

仕事から帰ってきてインしたらもう始まってるっていうじゃないですか。
急いで⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーンっと。

敵主力艦隊、シラクサ沖に到達した模様!
シラクサ沖にて戦闘中の将士諸君は、いま一度隊伍を整え、敵の総攻撃に備えられたし!


んで、勧誘希望だしながらぽけーっとシラクサあたりに到着すると、見渡す限り、ガレアス祭り。

そんな中、援軍出してる人がいたので参戦してみることに(´∇`)

ロードス20060525
なんかガレアスいっぱいw
不定期っつーのはとても困ります。
仕事がお休みの日に思いっきり遊びたいな~って思いましたよキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おー!
シラクサ沖のほうが敵がいいじゃまいかーw
カンディアのほうは重ガレーばっかりで
提督がガレアスで以下重ガレーの艦隊ばっかりだったー
シラクサ行けばよかったな・・(´・ェ・`) しょぼーん
おれんぢ | URL | 2006/05/26/Fri 03:13 [編集]
むしろ開始からずっと狩り続けたかった気分です。
商人だけど軍人行動のほうが今の気分にあってる気がする罠(´・ω・`)
じゃぬちゃん | URL | 2006/05/26/Fri 05:38 [編集]
おお、いいなぁ~
精鋭とやれたのね。
見た限りだと精鋭はほとんど沸いてなかったから、きっと運イイヨ!
へり | URL | 2006/05/26/Fri 10:02 [編集]
☆へりたん
30分くらいしかやれなかったけど、精鋭3~4回くらいやった気がするお('∇')
じゃぬちゃん | URL | 2006/05/26/Fri 14:37 [編集]
遅ればせながら・・・・・・

ナレーションがロードス島戦記やんけ~!ヽ( ̄∀ ̄ヽ)
しかも英雄戦争後の話だし |o|
エアリアル | URL | 2006/05/28/Sun 10:03 [編集]
☆エアさん
あれはレイリアぢゃ('∇')
じゃぬちゃん | URL | 2006/05/29/Mon 19:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
