じゃぬちゃんのいろいろ日記


じゃぬちゃんの作り方(1人分)
にやちゃんのところからまた占いを拾って参りました。
わたしもやってみます。

今回は『レシピ診断-あなたのレシピを教えます-

↓じゃぬちゃん1人分の作り方講座はこちら

じゃぬちゃんのレシピ

コエンザイムQ10 31.32 kgと
小麦粉 22.68 kgに
困難という名の調味料
未来のいう名のスパイス

を加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に46分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として愛を少々振りかけて、
適当に盛り付ければでき上がり!!


コエンザイムQ10を入れるなんて健康に気を使った素材です。
そして魚介のピッツァによく使われる小麦粉。
もっと痛みをくれ的な困難。
そして先の事しか考えてないようなスパイス。

そして煮込まれた後に、愛をいっぱい。
愛をください('∇')


備考

  じゃぬちゃんが手に入る所:駅前の屋台

 お値段 (一人前):4513万円



駅前の屋台で手に入るそうです。
どこの駅前だろう(´・ω・`)シュン

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

じゃぬちゃん(紅のバラ)が入ってるあたしは
コエンザイムQ10も愛も入ってる訳ね!
しかしうちの近くの駅には屋台ないです…
にや | URL | 2006/05/25/Thu 04:29 [編集]
駅前の屋台って
売ってる場所は安いのに
値段は随分高いよねw
おれんぢ | URL | 2006/05/25/Thu 11:34 [編集]
じゃぬたそおおおお
「おれんぢ」で占ってみたら・・・
大好きな小説 7.56 kgとのど飴 46.44 kgに知性という名の調味料と感謝のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に26分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として問題を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

おれんぢが手に入る所:駅前の屋台

 お値段 (一人前):1030万円

って、じゃぬたそと同じ駅前の屋台で手に入るのに
値段が激安だっ!w
ひどいわあ><
おれんぢ | URL | 2006/05/25/Thu 11:43 [編集]
☆にやちゃん
健康~('∇')
屋台がある駅前って、見たことある場所でいうと名古屋駅前くらいしか思い浮かばないw

☆おれんぢ
のど飴大量に入ってますよ!w
安さ爆発~('∇')?
じゃぬちゃん | URL | 2006/05/25/Thu 15:04 [編集]
18号のレシピ
 

鎖 0.55 kgと宝くじ 54.45 kgに嘘という名の調味料と絶望のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に19分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として愚かさを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  18号が手に入る所:縁日の夜店

 お値段 (一人前):2067万円

・・・
゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
| URL | 2006/05/25/Thu 17:16 [編集]
おれんぢ
18号ワロスwww
いいもん全然入ってねーじゃねえかwww
おれんぢ | URL | 2006/05/25/Thu 18:46 [編集]
☆18ごー
鎖使って作るんだなぁ。19号も材料一緒でいいんかな。18号は生体ベースで19号は機械ベースとなると、鎖もうちょい多く…ブツブツ
じゃぬちゃん | URL | 2006/05/26/Fri 02:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
