じゃぬちゃんのいろいろ日記


大海戦 in ドゥアラ
大海戦20060521
大型戦前に座って待機しておりますた。
じゃぬちゃんは眠かったようですw

↓続きはこちら♪
大海戦記念撮影20060521
イスパ-バルバロッサさんに艦隊入れてもらうことができまして、無事参戦できました(´∇`)アリガトー
※記念撮影にもこっそり混ぜていただけましたw


今回の海戦ラグがひどくて、ウィンドウ開かなかったり、操作が数秒遅れて反映されたりと、ちょっと辛かったんですが…

なんとかイスパ軍が勝利という形で終わりましたヾ( ・∇・)ノ"いぇー!

50:50の超僅差だったんかな。こういう海戦いいですね。
対象港決定の際の問題はあれど、海戦そのものの内容は良かった(´・ω・`*)

大海戦爵位20060521
前回の海戦でお預けくらった爵位げっつ!

お呼び出し
そしてギーズ公爵からのお呼び出しガッ

爵位get20060521
はいはいありがとうございますよ~w
結局あれだ。騎士にさせてくれる爵位発動は投資なんだろうなと思った今日この頃(´ω`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

大海戦、おつかれさまぁ。
そして爵位おめでとー!!

牧場、牧場!!!
発展わくわく♪

このエアさん、カコイイなぁ
にや | URL | 2006/05/22/Mon 19:00 [編集]
爵位おめ^^
公爵目指してガンバ^^
明日には忙しさから解放されそう・・・
さすらいの航海 | URL | 2006/05/22/Mon 20:39 [編集]
名前入れ忘れた(汗
↑の人ですw
アリュール | URL | 2006/05/22/Mon 20:40 [編集]
大海戦お疲れ様でした~~(`・ω・´)
爵位おめでと~~~
私は今回も爵位出なかったけど、次がんばるさヽ(゚∀゚)ノ

Niyaさん
>このエアさん、カコイイなぁ
真面目に嬉しいっすよ(*´∀`*)
ただ、これって海戦用のカッコなんですよね・・・・
エアリアル | URL | 2006/05/22/Mon 20:40 [編集]
大海戦の
爵位ええのう^^お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

エアさんは 「いつも」 カコイイのよね(゚ー゚*)
おれんぢ | URL | 2006/05/23/Tue 01:28 [編集]
爵位おめでとう~(*^_^*)

エアさんの制服はドーティとスルタンターバン(^_-)-☆
でも、どっちも似合ってるん♪
ちぇる | URL | 2006/05/23/Tue 13:03 [編集]
ありがと~('∇')


☆にやちゃん
牧場軽く発展してるとおもいますw

☆アリュさん
いそがしそうだなぁ(´・ω・`)
大公とか目指そうぜw

☆エアさん
毎回日曜くらいしかまともに出れないのが辛いっすw

☆おれんぢ
次の海戦は出れるといいねぇw
まともな決定で始まる海戦を求めますがw

☆ちぇるこ
エアさんとよく会える日でしたともw
じゃぬちゃん | URL | 2006/05/23/Tue 15:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
