じゃぬちゃんのいろいろ日記


ちびっ子たちの航海
アフリカツアー20060516
ちびっ子だらけで、たまにはダイヤでも買いに行ってみようということになりますた('∇')

この内容は、浮世の「嬉し恥ずか航海日記」で公開されます(マテ

ドーンドーンとレベルあがっておめでと~(´ω`)


あとはじゃぬさん、生物学始めました。
会計ageに疲れたときのお供に、お金稼ぎに疲れたときのお供に、昨日始めたばかりなのでとりあえず生態生物ともにR3。次の職業は生物学者に決まりですね(´・ω・`*)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(´・ω・`)
「嬉し恥ずか航海日誌」はないとです・・・( "・ω・゛)

アシカラズ・・・
浮世 | URL | 2006/05/17/Wed 16:31 [編集]
交易が59になるまで待って(;_;)
にや | URL | 2006/05/17/Wed 16:46 [編集]
☆浮世たん
日記ないですか(´・ω・`)シュン

☆にやちゃん
ぽけーっと会計ageしないとね(´・ω・`)
じゃぬちゃん | URL | 2006/05/17/Wed 21:52 [編集]
一緒に連れてってくれてありがと~♪
宝石の魅力にとりつかれそうですwww
ちぇる | URL | 2006/05/18/Thu 07:22 [編集]
☆ちぇるこ
とりつかれちゃったかw
じゃぬちゃん | URL | 2006/05/18/Thu 14:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
