じゃぬちゃんのいろいろ日記


なんかいっぱい増えてきた~気がしますよ('∇')
通り名シリーズが日に日に増えてる気がするのは気のせいですか?('∇')
↓れっつクリック♪
寝ぴあ迷走娘
かわいい('∇')♪

ルイーサみかん
ベルガモット('∇')?

矢吹ヒッタイトの王
王位継承('∇')・・・・

ぐほんカンパチ
魚の正体はカンパチでした('∇')♪

ガウさんイモ
イ、インドイモに・・・。
インドのイモ。
カレー食べたいな(´・ω・`)

Niya桃から牡丹へ
桃から牡丹に改名。
Niyaちゃん ~サルデーニャの牡丹
じゃぬちゃん~マルセイユの薔薇

牡丹と薔薇。
あんたなんか牡丹じゃなくてブタよ!
昼ドラネタなので知らん人多いかも(´・ω・`)
Niyaちゃんには通じたw
ネタわからない人にはNiyaちゃんに対して暴言はいてるようにしか見えないなこれww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うーん
牡丹と薔薇は昼ドラみない人でも知ってると思われw
実は関テレで只今再放送中~
にや | URL | 2005/12/13/Tue 12:01 [編集]
小沢真珠のやつだっけw

あんたなんかブタよ!この役立たずのブタ!
れんたろ | URL | 2005/12/13/Tue 12:52 [編集]
☆にやちゃん
再放送!w去年スペシャルというかダイジェストもやったような気がするw

☆れんたろちゃん
それそれw
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/13/Tue 14:51 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
