じゃぬちゃんのいろいろ日記


毎日カリブへえんやこら(´・ω・`)
毎日カリブ交易してるわけですが、そろそろ疲れましたw
たまには北海めぐりとか混ぜつつ飽きないようにがんばろう(´・ω・`)シュン

※ジオンの最新型モビルスーツの情報をget!
YMS-14くま


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

くまたんの体のかめたん…
じゃぬちゃんを返せ!!!
にや | URL | 2006/05/10/Wed 16:58 [編集]
じゃぬググが量産の暁にはってやつだね (´・ω・`)
エアリアル | URL | 2006/05/10/Wed 19:10 [編集]
☆にやちゃん
じゃぬちゃんが変装してるんだお('∇')

☆エアさん
しかしながらパイロット志願兵は若い。
ベテランは連邦の白い悪魔にやられてしまった…(´・ω・`)
じゃぬちゃん | URL | 2006/05/11/Thu 04:32 [編集]
これでハラディが槍並みの大きさだったらよかったのにねえ・・・(´・ω・`)
ユウナレスカ | URL | 2006/05/11/Thu 15:21 [編集]
ジャヌググwww
ワロタw
おれんぢ | URL | 2006/05/12/Fri 20:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
