じゃぬちゃんのいろいろ日記


記念ポーカー大会
ポーカー大会開催
今日は名声合計300万到達記念ポーカー大会の日('∇')

※今日のルール

・使用カードはRANK4~5
・ドロップ禁止(所持金不足でコールできない場合のみドロップ可)
・スタート所持金は全員3M


↓大会の勝者は…!
ポーカー大会1
こんな感じでスタート。
ローランドチームとアリュ-ルチームに分かれていざ勝負('∇')

アリュさんとエアさんが脱落する中、均衡した戦いが続き…

副代表クラさんが合流してチーム再編成しつつ…

なかなか勝負がつかないので決戦モード発動('∇')
時間限定MAXレイズの爆裂争奪戦!

じゃぬvsラスたんvsそらさん

毎戦31万ずつ飛んでいく感じでバトったものの、時間になっても決着つかず、全額かけた一本勝負!

負けた(´;ω;`)

そらさんが2人分総取りして、他チームに襲いかかりますw
RANK5カード発動!

案外脱落者が出ない中、時間もおしてきたのでまたもや決戦モードですwwwwwwwww

時間になった時点での所持金多い人が勝者となる感じで2チームのトップ同士の対決。

ポーカーのルール知らないちぇるたん
      vs
さすらいの鬼ギャンブラーそらさん

この2人の10分間の最終決戦になりますた('∇')
※3位はチャレンジダイスでクラさんに決定♪


そして時間が来て、ラストバトル!

ポーカー大会最終決戦
勝負あり('∇')
ラストバトル直前にお互いの収支が0に戻るという接戦を制したのは、ビギナーズラックちぇるこキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


参加者全員分総取りで36Mをゲットしたちぇるたんの、勝因を聞いてみました('∇')

ポーカー大会勝因コメント
勝因=色気 へそ大事('∇')
ぜっとんも色気出してみたとです!

ラスたん悩(*'-')殺


案外、ドロップ禁止にしても長引くもんだな~と思いました。
途中無理矢理決戦とかにして終わらせた感じwwww
寝る時間もあるしね(´・ω・`)b


さぁみんなでなんかやったら記念撮影だ!
寝ちゃったエアさんがいるので、映るようにして集まってみました(*'-')

ポーカー大会記念撮影バージョンA
みんなでかんぱ~い('∇')

撮影後、こんな言葉が!

****>エアさん隅っこにうつるように後ろ向いてとるか?


撮りましょう^-^-^


ポーカー大会記念撮影バージョンB
エアさん頭が黒柳エア子('∇')
無理矢理な位置取りしながら撮影完了♪

撮影後、こんな言葉が!

****>全員で指差したりとかw

撮りましょう^-^-^


ポーカー大会記念撮影バージョンC
撮影完了('∇')
エアさんがみんなに愛されてる証拠ですんw


F1の結果に満足しながら寝てる中の撮影でした~w
起きてブログ見て、ログひっくり返すエアさんの様子が見えますぅ~wwww


おもろかった(´∇`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちぇるたん、おめでとー

そして眠りの森から出られないあたし…
にや | URL | 2006/05/08/Mon 03:36 [編集]
にやちゃんはぐっすりでしたにゃ~w

まぁなんかイベントにこぎつける理由があったらみんなで企画しようね(´ω`*)
じゃぬちゃん | URL | 2006/05/08/Mon 04:53 [編集]
じゃぬちゃん企画主催おつかれさまでした。(*^_^*)

にやちゃんありがとう~♪

やっぱり勝負の時は「勝負下着とヘソ出し」が有効かと思います!キッパリ
(*^_^*)
ちぇる | URL | 2006/05/08/Mon 12:13 [編集]
変な人
この前ホルムズ前で変な人に挨拶されたな~と思っていたら
ポーカーのメンバー一覧の中にその人物がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ニナさんでしたorz
ごめん・・・まったく気が付かずに「誰だーこの人はー」で済ませました(苦笑
さら | URL | 2006/05/08/Mon 18:39 [編集]
おぉぉぉおおおぉおおお・・・・ 寝落ちしちまったw
記念撮影に参加させてくれて大感謝('∇')

ちぇるたん、おめでとう~~~♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
エアリアル | URL | 2006/05/08/Mon 20:48 [編集]
じゃぬちゃんおつかれ~!
最後はちぇるこの色気にやられましたwwっうぇw
そらさん | URL | 2006/05/08/Mon 21:40 [編集]
企画運営本当にお疲れ様でしたわん
楽しかったぽ(*´ω`*)
らす | URL | 2006/05/08/Mon 23:08 [編集]
楽しかった~^^
何気に3位に入ったりしてしまって恐縮デスw
とにかく、じゃぬちゃんおつかれ&ありがとん^^b
クラレンス | URL | 2006/05/08/Mon 23:13 [編集]
☆さらちゃん
異議あり!w

☆商会のみなさま
集まることもあんまないから楽しかったね(´ω`*)
またなんかしてあそぼ~ね~♪
じゃぬちゃん | URL | 2006/05/09/Tue 03:15 [編集]
みんなお疲れ秋刀魚~
おもしろかった寝!('∇')

ところで、R10カードとかR15のカードって、あるんかな?ヽ(´ー`)ノ
ユウナレスカ | URL | 2006/05/09/Tue 03:49 [編集]
RANK5までしか知らないな~(´・ω・`)
じゃぬちゃん | URL | 2006/05/09/Tue 14:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
