じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

スキル調整(´・ω・`)ぱーと5
今日もまた突撃突撃~でした。
あと4000くらい(´・ω・`)……
海方さんと今日もまた一緒に狩り狩りです。
ひたすら突撃あげしてるうちに、収奪の熟練が1000くらい稼げちゃってる現実(・ω・)
カリカでみゅんみゅんも強制拉致して楽しく遊びますた♪


↓続きはこちら♪
先日マラッカ海峡行ったおかげで、インドネシアってどんなんだっけな~と思い、大航海時代4を起動してみました('∇')


大航海4インド
まずインドのマップ。カルカッタの東にアヴァって街ありました。実装されるんですかね(´・ω・`)

大航海4インドネシア1
そのアヴァの南にアチン。

大航海4インドネシア2
マラッカ。

大航海4インドネシア3
バタヴィアと大きな街が2つありました。大航海時代4の中では敵勢力の本拠地になってたマラッカ&バタヴィア。
街のサイズとして大きいかどうかわかりませんが、このへんまででも行けるようになるとちょっと楽しいかも('∇')


大航海4新大陸
おまけで新大陸。メキシコ湾の奥にヴェラクルス。ここらへんで奥地とか追加されるとインカ帝国ありますかねぇ(´ω`*)

あ~冒険したくなってきたなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

冒険か・・・
はやくふっきしたーい。

やっぱスキル上げは早いね~
tohji | URL | 2006/05/04/Thu 09:54 [編集]
あたしがパティシエになってる頃、冒険に旅立つ予感…
にや | URL | 2006/05/04/Thu 10:32 [編集]
☆とーじさん
風邪なおったかな?(´・ω・`)

☆にやちゃん
冒険は思いっきり遊びたいから生物入れる枠を作りたいと思っていますw
じゃぬちゃん | URL | 2006/05/06/Sat 02:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
