じゃぬちゃんのいろいろ日記


スキル調整(´・ω・`)ぱーと4
さて、やっと調整が片付いてきますたw

↓続きはこちら♪
59-60next
まずは59にレベルアップしました。

59⇒60のNextは104400(・ω・)…
まぁじっくりね…そのうちあがるさ……w


剣術R11
操舵R11
ひとまずこのスキル2つの調整が完了。
一番厄介なやつの調整がついた感じでよかったですw

あとは突撃と砲術なんで、剣術に比べれば気が楽かなっとw


マラッカ海峡
海方さんと白兵あげしてたわけですが、勢いでマラッカ海峡いってみましたww
測量で見る限りですが、オフゲーの大航海の頃に通ったインドネシアが思い浮かびました(´ー`)
エピソード2で追加されるんでしょうかね~w
楽しみだ(*'-')


マラッカの旅
まぁ、マラッカ海峡にもくるとエサもなくなり、採集で得られるエビに名倉200人が群がるわけですよ。強襲が来るとそれすらもエサです。
人間の本性が見える旅(´ω`)


雑談20060503
そんなこんなで狩り狩りを終えてカルカッタに戻って、フレたちと雑談会。
2時半過ぎたし寝るか~と言ってから寝たのは3時半('∇')♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
