じゃぬちゃんのいろいろ日記


なんとなく見たら⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーンSTAR
どこのだれですかw
今日みつけた通り名シリーズ。
これじゃなんだかわかりません(´・ω・`)

サルデーニャの芋
サルデーニャの芋。
芋⇒男爵⇒ガウ・バンさん('∇')b



今日もたたんであります。
↓をクリック♪

さて、こんばんわw
今日もこっそり3rd育成をしつつ・・・・しつつっていうかそれしかしてないな(爆)
そんなことをしながらぼーっと公式みてたわけですが、公式にはランキングっていうのがあります。
名声獲得ランキングだとかそんなやつ。

らんきんぐ
先日の投資でランクインしてますたw
マル投資額2位にラスカルたんがいることを忘れてはいけませんw(いつの間につっこんだのw)
意識してなかったんで、結構うれしかった('∇')

今日はNiyaちゃんいなかったのでコーナーは中止とさせていただきます。ペコリ

※寝バザーの様子
20051211寝バザ
そらさんのまわりにはりついてみますた('∇')
案外近くにフレがいるものですね。うにまるちゃん♪


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いも…
あたしもももにしとこかなw
にや | URL | 2005/12/11/Sun 12:15 [編集]
☆にやちゃん
ガウさんは爵位が男爵なので芋が許されるのかもしれません。じゃがバター('∇')
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/11/Sun 14:24 [編集]
きゃー
びっくりしたよぉ(>_<)
録音チェックの直後だったから、
堅さんの声が大音量で…

実は昔、海ちゃんとじゃがいものとか言ってたり…
ほんと失礼だわ、あたしって。
にや | URL | 2005/12/11/Sun 23:01 [編集]
実は堅さんじゃないらしいですよw
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/11/Sun 23:20 [編集]
バザ落ちないけど。。
バザ落ちなくなって嬉しいんだけど
売り切れると見た目寂しいよねw
なにせおいらは膝を抱えて座るから哀愁が(ry
うにまる | URL | 2005/12/12/Mon 14:21 [編集]
あぴこめー! おもしろい人が増えていたのはこういうわけだったのですね(・∇・)
ルイーサ | URL | 2005/12/13/Tue 00:06 [編集]
☆うにまるちゃん
でもまぁ寝バザして、翌日見たら一個も売れてないっていうのも寂しいはずだw

☆るいーさちゃん
毎日フレリスト確認してますおーw
新発見を求めて('∇')
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/13/Tue 06:20 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
