じゃぬちゃんのいろいろ日記


スキル調整(´・ω・`)ぱーと3
収奪R10
今日は休みだったんで、みっちりやっときました。
収奪の調整は完了。剣術と突撃のnext差が気になるところではありますが(´・ω・`)シュン

操舵R10 9762/10000
剣術R10 9520/10000
収奪R10 729/10000
突撃R12 8770/14400
砲術R12 7557/14400


もうちょい('∇')


↓続きはこちら♪
名声合計300万目前
さて。うちの商会も名声合計が結構なことになってますが、300万まであとちょっとでございます。

とりあえずポーカーやる予定(´ω`)
参加者から3Mずつむしりとって勝利を勝ち取るのは誰かw


※加入申請される方へのお願い。
いたずら申請が前から非常に多いので、募集中断という形になってます。
それでもうちに加入したいって方はとりあえずじゃぬちゃんまでtellください(´・ω・`)
入社試験、面接がございます(おい


※今日のゲスト
みゅんみゅん20060502
壷でご一緒して以来仲良しさんのみゅんみゅんです('∇')
海戦では問答無用で撃ち合いしてましたが仲良しです♪
日本実装したら日本人副官が出るのか~とか、オフゲーの話など、座り込んでだべってましたw


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今朝、そらさんが突破!
にや | URL | 2006/05/02/Tue 08:54 [編集]
☆にやちゃん
そらさん300万地雷おめーw
じゃぬちゃん | URL | 2006/05/02/Tue 14:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
