じゃぬちゃんのいろいろ日記


就職活動
就職活動
蜂蜜が売れないので仕事探すくまーーーーー('∇')

↓続きはこちら♪

まぁただひたすらお金稼ぎしたり、白兵スキルの調整の毎日です。
剣術と収奪と操舵、あと海事レベル59になったら、転職する準備完了かな~って思ってます。

近々、うちの商会の会員名声合計が300万に到達します。
今予定されてるのはR4orR5のポーカー大会。
ドロップしちゃダメよ3M総取り大会なんてものです。
みんな3M持って、ドロップ禁止のポーカー大会。
所持金なくなるまでひたすらですよw
※あくまでも予定wwっうぇwwwwwwwwwwww



※懐かしい脳筋
がんばれタルタル編
タルタルだってがんばります^-^-^


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ポーカー大会のためだけに復帰したい俺ガイル
とーじ | URL | 2006/04/27/Thu 02:35 [編集]
くまを大金で落札した人物が居ると聞いていたら、その張本人がこんなに身近に・・・
後、懐かしい画面だな~と思ったらLV高!
私は典型的なタルタルの白/黒やっていましたよ
白の絶対数が少なくって釣りしていると誘いが嫌になるほど来たなぁ・・・
さら | URL | 2006/04/27/Thu 06:21 [編集]
モンクワロスwwwホントに脳筋じゃんかwww
オレも戦忍黒75で脳筋プレイしてますた(*ノノ)
へりんぐ | URL | 2006/04/27/Thu 09:51 [編集]
キャ
ノウキンwww
じゃぬちゃんはどこにいってもパワフルですねぃw
ちぇる | URL | 2006/04/27/Thu 12:16 [編集]
☆とーじさん
GW中にやるような気がしますw

☆さらちゃん
白の誘い多かったねぇ。
白のときは常に隠してました^-^

☆へりたん
両手棍もスキルも高いからいろいろ遊べるよ^-^

☆ちぇるこ
('∇')脳筋!脳筋!
じゃぬちゃん | URL | 2006/04/27/Thu 14:59 [編集]
クマで仕事探しのじゃぬちゃん
かわいいw
おれんぢ | URL | 2006/04/28/Fri 11:46 [編集]
蜂蜜売れないと商売あがったりくまー('∇')
じゃぬちゃん | URL | 2006/04/28/Fri 14:32 [編集]
なんか哀愁が…うるうる

あの耳はにんにんの耳かなぁ
にや | URL | 2006/04/28/Fri 17:23 [編集]
キリンとかみたことも
なかとですw
意外とFFやってないかったのかなぁw
ナユ | URL | 2006/04/28/Fri 18:24 [編集]
熊でお仕事さがしてる姿がかわいすぎますね!
通りすがりのアーセナル | URL | 2006/04/29/Sat 15:37 [編集]
☆にやちゃん
くまで走り回るのがちょっと趣味化してるかもしれませんw

☆ナユちゃん
四神やりはじめると疲れるね(´・ω・`)

☆あーせなるさん
コメント祭りおつかれさまですw
じゃぬちゃん | URL | 2006/05/02/Tue 04:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
