じゃぬちゃんのいろいろ日記


お手伝いとか紋章とか('∇')
マル祭りを軽くのぞきつつ、フランスイベントを終わらせつつ、にやちゃんのフランスイベントのお手伝いなどをしてきました('∇')


↓続きはこちら♪
フランスイベントもらえるもの
ヴェルニエ紋章
イベント終わるとこんなのがもらえます('∇')
まぁこんなもんですね(´・ω・`)シュン


にやちゃんのお手伝い
にやちゃんのフランスイベントを25章からお手伝いまわりしてみました('∇')
ここらから戦闘続きます。
マヌさんも途中合流して戦闘部分は全て片付けました(*'-')y-~

あとはイベントの終焉までじっくり楽しんでください♪















フランスイベントA

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがとねー
ぐーちゃんが苦戦していたのは聞いてたけど、
あんなに強いと思ってなかったよぉ(>_<)
1回目のマヌさんはステキでした♪
にや | URL | 2006/04/23/Sun 15:55 [編集]
☆にやちゃん
イベント戦闘は楽しんでるのでおっけ~なのだ~w
マヌさんおもろかったねw
じゃぬちゃん | URL | 2006/04/24/Mon 03:22 [編集]
沈んでも白兵!!
ガレアス大スキデス!
マヌ | URL | 2006/04/24/Mon 11:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
