じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

イースターエッグイベント終わった~
エッグイベント終了
やっとこ終わりますた(´・ω・`*)

↓続きはこちら♪

蒼玉のエッグ
緑エッグ
ポーンポーンっとじゃぬとルーさんの分、そして去年取った紅玉エッグもあわせて、3色そろいましたキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

そのままフランスイベントも進行させまして、30章へ。
そんな中、最終決戦とかもありましたが、それより驚くことが。
イベントでもらえるお金って旧3国(じゃぬ的にイスパ)と比べて多いなと思いながらやってましたが…

フランスイベントふとっぱら
1M乗っちゃうところまで登場(´・ω・`*)
あとは各所おつかいさせられてイベント終了です。
紋章とアイテムみたいなんで、終わったら紋章を軍用ジベにはりつけたやつでもSSのっけますw


あとは、なんちゃんのイングイベントの最終戦のお手伝い。じゃぬのマヌさんで遊びに行ってささ~っと片付けました(/ω\)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おめでとー
あたしインド方面行けないよ(>_<)
にや | URL | 2006/04/23/Sun 15:51 [編集]
クマーおめです^^
あと、軍用G-BECKありがとうございました(遅w
ちょ~快適です。
三角帆にして逆風もなんのそのです。
ヴェネツィア行くのが楽しくなりそうです^^
紫檀製は硬くて早くていいですねー^^
木製サイコーw
tunon-nu | URL | 2006/04/24/Mon 01:19 [編集]
☆にやちゃん
時間帯あわない(´・ω・`)シュン

☆のぼたん
ガリガリ遊んでください(´・ω・`*)
立派なPKに(ry
じゃぬちゃん | URL | 2006/04/24/Mon 03:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
