じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

ピサ談話会(参加者:じゃぬ、ガウ・バンさん、みぐさん、Niyaさん)
さて、今日も記事長めなのでたたんじゃいますよ('∇')
↓をクリック♪
サルデーニャの桃幕
マルセイユの俺
先日の記事で募集してみたところ早速書いてる方をみつけますた。
Niyaちゃんはピンク色の香織香り('∇')
れんたろちゃんは自己主張たっぷりでしたw
まだまだ募集しております。(勝手に見つけてるだけですよw

ガウさんにもらった花飾り
今日はピサでガウ・バンさんに逢いました。
まぁその前にもジェノヴァ前とかで逢ったんですが、ピサであったときにフレ登録してみました('∇')
そこで花飾りもらっちゃいました♪
ルーにまでもらっちゃってありがとうございます⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ワーイ
ここで、ガウさんがじゃぬちゃんを口説いてる~と、みぐさんが登場♪
3人でお話が始まりました~w
たまには(いつも?)ゆっくりお話もいいものですよ!
酒場入ればいいのに店の前です。この店高いんですかね?(うはw
ガウ・バンさんといえば、サッサリ投資戦でのNiyaちゃんのライバルです。
というわけでNiyaちゃんを呼んでみましたwwwwww

ピサ談話会Niyaみぐガウじゃぬ
4人でまったりお話がはじまりますたw
サッサリのライバルを引き合わせた上にフレ登録もしてもらってみました。
これからのサッサリの投資攻防戦がより一層楽しみになりますね^^^^^^^^

※今日のNiyaちゃんのコーナー(連載?w
20051210niya
ピサに来ていただいた時のNiyaちゃんです。
うーん。美人さんは宝だ(´∇`)

※おまけ写真
交易所店主に詰め寄るフランスの魔女たち
フランスが誇る魔女たちが交易所店主を脅している様子です。
コワイコワイ(´ω`)・・・・・・(きゃw


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

キャー
最初が肝心!ということでめちゃおめかしをして行った訳ですが…
いきなり、突撃ぃぃぃぃぃw

お金貯めよ…


追伸 カテ3は脅し取った訳じゃないのよ!おぢちゃまがくれたの♪
にや | URL | 2005/12/10/Sat 12:43 [編集]
サッサリ投資戦、お二人ともがんばってください。草葉の陰から見守っております('∇')

カテ3を脅し取ったようにしかみえない!?
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/10/Sat 14:51 [編集]
えー
見守っちゃうの?
じゃぬちゃんの魅力で、ガウくんを紺の旗に染めてください。。。
にや | URL | 2005/12/10/Sat 15:27 [編集]
初めての書き込み
折角ライバルとして紹介されたので、
トップ奪還の為にサファ運びながら書いてます^^
にやさんに合わせて、コメントも変更w
ガウ | URL | 2005/12/11/Sun 04:02 [編集]
☆にやちゃん
じゃぬちゃんに魅力はありません。(貧乳)
魔力だけです・・・。(織物・・・w)

☆ガウさん
初かきこいらっしゃーいw
アピコメみつけたので、本日の記事に載せておきましたおーw

2人ともがんばれ~('∇')♪
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/11/Sun 05:12 [編集]
むむむ
宝石運んでるということは…
はっ!
お金稼がないと(>_<)
にや | URL | 2005/12/11/Sun 12:19 [編集]
('∇')ふぁいっとー♪
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/11/Sun 14:25 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
