じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

イースターエッグイベント2日目
昨日はヨーロッパ。今日は異国の地へ~っちゅーことで、フランスイベント(25章)も兼ねて、まずはカリブ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃

まずはドミンゴ。相場ダメなのでジャマイカに移動⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
テキトーに積んできた、ベルベット、銀細工、マスケットあたりをドーンと。

次にカイエンヌへフランスイベント25章で⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
今度はドミンゴ行けだってw⊂ニ( ^ω^)ニ⊃

ドミンゴ前で戦闘がれよん5隻とバトル。
その後ドミンゴの中でイベントあって26章へ突入。イベントはまた明日にまわして、まずはエッグやろうということでジャマイカに交易品積みに⊂ニ( ^ω^)ニ⊃

積み込み後、ジャマイカ⇒サンファンへ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃

サンファンの橋の下にいるイースターがなんか懐かしい('∇')
このエッグの行き先、去年悩んだよね(´・ω・`*)


さぁヨーロッパに帰るか~というとき、マヌさんポーン。

マヌさんランクイン
ここに あらたな ゆうしゃが たんじょうした。

↓そして伝説へ…

さて、続きw
ヨーロッパへ戻って、マヌさんを拉致。なんちゃんたちも拉致。

イベント進行2日目
エッグイベント、アフリカ~インド編へ出発しました⊂ニ( ^ω^)ニ⊃

ケープ(イースターヘアー)⇒アフリカ南岸(ケープイースター進行とついでにベリアルの宝玉やっといた)⇒スエズ(イースターヘアー)⇒ゴア(ルビー購入)⇒カリカット(イースターヘアーでルビー使用)⇒カルカッタ⇒ベンガル湾北東岸上陸(エッグ発見)⇒カリカットで色々積んで⇒マルセイユ

5時間くらいずっと⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーンしてました。
みなさまお疲れ様でした('∇')♪


嵐多かったですね^-^-^
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

育ち盛り…
にや | URL | 2006/04/21/Fri 18:01 [編集]
先頭ありがとね~!とっても快適な船旅でした^^

ルー艦長の航路にとても関心しつつ、マヌエル・コスタは漕船を鍛えようと気持ちを新たにしました。
マヌ | URL | 2006/04/21/Fri 21:30 [編集]
かなりの距離を⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーン しましたね(/ω\)
じゃぬちゃん | URL | 2006/04/22/Sat 14:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
