じゃぬちゃんのいろいろ日記


イベントで西へ東へ(´・ω・`)
チュニスに沸いた水
さて、チュニスに水が沸く瞬間を目にしてしまいました。

そんなことはさておき、エッグイベントで西へ東へ。
かな~り回らされたものの、なんとかヨーロッパエッグは全部取った(´・ω・`)

フランスイベントも25章まで進めた。

あ~疲れたw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ドッキリ断念
~(=^‥^)ノ☆ Hyva:a: huomenta
先ほどアラガス岬沖でじゃぬちゃん一家を見掛けたので
ドッキリで襲ってみようと思いましたが断念(´・ω・`)ショボーン
ドッキリは次の機会に・・・

後、縫製製品でご用がありましたら遠慮なくどうぞ~
by カルカのベルベ中毒者より(ノノ*
さら | URL | 2006/04/21/Fri 05:49 [編集]
せっかく進めてくれたのに…
爆睡ランクカンストしてるわ
にや | URL | 2006/04/21/Fri 09:13 [編集]
☆さらちゃん
ドッキリで襲うとドッキリで撃沈されますよ^-^
っていうのはありませんが、広い海でフレと逢うとちょっと嬉しい('∇')

☆にやちゃん
眠り姫再び('∇')ニット
じゃぬちゃん | URL | 2006/04/21/Fri 15:01 [編集]
水沸いてるw
なにこれw
おれんぢ | URL | 2006/04/22/Sat 02:40 [編集]
☆おれんぢ
テクスチャがはがれた(´・ω・`*)
じゃぬちゃん | URL | 2006/04/22/Sat 14:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
