じゃぬちゃんのいろいろ日記


軍用ジーベック
幽霊船20060417
今日は休み。そしてマヌさんも休み。
レベルあげとかじゃなくて、ただひたすらそこにいるNPCを狩り続けてみました。

やばい。おもしろい('∇')

カリカットのクエもやったことないやつ、やってみよーとか。
そんな感じで狩り続けた時間、14時間。プライスレス


↓続きはこちら♪
そんな中、軍用ジーベックが出たようです。
また前回の商用武装ジベ同様、SSいろいろ出してみたいとおもいます。

軍用ジベ1
まず登場した場所は、他の新ジーベック同様ホルムズでした。
操船条件は29/25/39。冒険がネック~って方もいるようです。
船室は~84人まで、砲室は27~81に調整可能です。


軍用ジベ2
お値段はこんな感じ。

軍用ジベ3
拡縮幅は18%でこれくらい(´・ω・`)


軍用ジベ4
+18%にするとこれくらい。


軍用ジベ5
-18%だとこれくらい。


軍用ジベ船部品
このジーベックの特筆すべきところは、側砲スロットが4つある史上初のジベであるということ(´・ω・`)
商用武装に比べて、-18%は船倉辛くなりますが、砲スロ4あるだけで火力が変わってきますし結構おもしろい船だと思います。
自分用に作ってみようかなっと思ってますので、そのときにでもSS追加掲載します。






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

海事レベルがネックですw
にや | URL | 2006/04/18/Tue 08:48 [編集]
おおおお!!!
砲スロ4ってマジ?!
ジベ面白い船だけど、砲スロがネックでなかなか活用できなかったのよね。
4つあったら大型版フリゲみたいな感じで使えるんじゃないかな?
かなり惹かれるカモ・・・
へり | URL | 2006/04/18/Tue 08:50 [編集]
おじゃまします。
軍用じべ、いい目標になりそう!
でもやっぱり海事レベルがネックですw
ってにやさんもへりもいるわんー
Schaft | URL | 2006/04/18/Tue 12:53 [編集]
こんにちは^^
以前
「そんなジベ絶対ない」
とか宣言したものです^^

これは今すぐ
冒険やめて
軍用ジベのって
アレをしろというお告げなのかしら・・・
ナユ | URL | 2006/04/18/Tue 14:18 [編集]
装甲薄いのが気になるけど、使えそうな船だよねえ。
れんたろ | URL | 2006/04/18/Tue 14:57 [編集]
☆にやちゃん
海事すぐあがるからだいじょぶさw
やる気次第w

☆へりたん
船部品SSも追加しました(´・ω・`*)

☆Schaftさん
いらっしゃいませ('∇')
おみかけしたことはたぶんいっぱいあります♪海事レベルですか(´・ω・`)シュン

☆ナユ姐さん
絶対ないものが出ちゃいましたね^-^-^
結構楽しい船っぽいですw

☆れんたろちゃん
試乗しようぜw


じゃぬちゃん | URL | 2006/04/18/Tue 23:26 [編集]
軍用ジベいいねぇ~。
船員も何気に84人乗るし・・・。
じゃぬちゃんがクルクル旋回してるの見て、ちょっと欲しくなちゃった。
でも漕力ないからパースw
マヌ | URL | 2006/04/19/Wed 04:27 [編集]
やる気がネックですw
にや | URL | 2006/04/21/Fri 09:11 [編集]
☆まぬさん
漕ぎマニアw

☆にやちゃん
気が向いたらやればいいのさ(´・ω・`)
じゃぬちゃん | URL | 2006/04/21/Fri 15:02 [編集]
ちっこっぉっぅぉうっ

俺、じゃぬのファンだ(*'A`)

弟子にしてもいいぞ
キッド | URL | 2006/07/02/Sun 12:57 [編集]
ちょwきっどさんwwww
じゃぬちゃん | URL | 2006/07/02/Sun 13:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

赤い彗星現る!?軍用ジベ造船しましたよっと。
多方面からイベント告知して頂きありがとうございます。 おかげさまで2日連続で10... [続きを読む]
うずらのタマゴ ver.4.1 2006/04/19/Wed 09:06
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
