じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

大海戦⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
さて、今回の大海戦はモンバサを巡って、攻撃イスパvsポル防衛でした。

フランスはイスパ側に('∇')

↓続きはこちら♪
モンバサ海戦1日目a
はるかっちとRちゃんが抱き合ってるのを見かけました。

おれんぢーが指さしてます(´ω`*)

モンバサ海戦1日目
こんな1日目でした(´∇`)
マリンディに人がいっぱいいるってのも早々ないんだろうな~と思ってしまったりw


モンバサ海戦3日目
3日目、艦隊に入れてくれたみなさまと記念撮影(´ω`)
今回初めて戦列艦乗って出た上に、戦列艦そのものに乗るのが初めてという状況だったんで、船倉具合とか慣れてなくて申し訳ない(´・ω・`)シュン


モンバサ海戦3日目b
ICBMの記念撮影にこっそり混じってみました。
最近遊んでないな(´・ω・`)


マリンディ投資戦
3日目終了後、ポルがフランス同盟のマリンディに対して投資攻勢を開始。大海戦終了後にマリンディ海戦勃発(´・ω・`)

そんな中くまさん登場キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

大海戦お疲れさまでしたー
ビール造ってくれてありがとうマイスター!(゚ー゚*)
おれんぢ | URL | 2006/04/18/Tue 22:33 [編集]
マッサワ最高~
じゃぬちゃん | URL | 2006/04/18/Tue 23:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
