じゃぬちゃんのいろいろ日記


テレビ欄占い
にやちゃんのところにあった、テレビ欄占いというもの。
じゃぬもやってみますたw


↓結果はこちら♪
CH1 テレビじゃぬちゃん
5:16 日本じゃぬちゃん話(再)
5:30 朝もはよから元気じゃぬちゃん
7:00 ズームイン! じゃぬちゃん (天)▽じゃぬちゃん対大滝秀治▽茨城で細野晴臣が天井の魅力生中継
8:30 はなまるじゃぬちゃん 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ金子賢の愛?▽不器用でも楽しい? 古本遊び
10:25 (S)それいけ! じゃぬちゃんマン(再)「じゃぬちゃんマンと鉛筆マン」ほか (声)萩原流行
11:15 やりくりじゃぬちゃん研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 突撃じゃぬちゃん 結婚秒読み堺正章登場
1:00 手話(N)
1:05 (S)超美しいみりん(再)
1:45 (字)いきいきじゃぬちゃん(再)
2:00 必殺仕事人間(再)「カレンダーを見た女」◇(N)
3:00 (S)オリンピック探偵!(再) 森田剛ほか
3:56 (N)
4:00 (S)漫画エロスちゃん(再)
4:30 漫画首輪子(再)
4:59 大阪ラブストーリー(再) 「生ぬるい電話帳」 浅倉大介 中居正広 浜崎あゆみほか
5:54 スーパーニュース丹波▽茨城に激震が走るボンレスハム法案の行方▽冷たいエロス ケント・デリカット アグネス・チャンほか
7:00 (S)じゃぬちゃん少年の事件簿 「福島神話殺人事件」 (声)井ノ原快彦 岡本夏生ほか
7:30 (S)名探偵じゃぬちゃん 「キリマンジャロに隠された秘密!」 (声)観月ありさ
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白浅野ゆう子と川島なお美の密接な間柄▽野村佑香の体を測れ!▽久々天本英世が▽健康◇(N)
9:00 (S)じゃぬちゃんのみんなのおかげでした 爆笑うそ理科自慢! 松岡充VS.渡辺美奈代▽ちょびヒゲTV▽じゃぬちゃん隊に1万通
9:54 (S)じゃぬちゃん達のシーン
10:00 (S)ドラマ・じゃぬちゃんの主張 「俺とお前の距離は理科とパンツの距離に等しいのだ」 大西結花 地井武男 ほか
10:54 Music
11:00 (S)全力じゃぬちゃんッ! 香田晋最大の市長
11:30 おどろきじゃぬちゃん 高橋克典
11:50 佐渡島ニュース 宮崎の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)山本太郎が直撃
1:00 はらぺこじゃぬちゃん 激うま秘伝醤油焼きそば豪華フランス牛てんこもりで細野晴臣爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス 海水特集
3:05 (S)皮ひも(3:16終了)

じゃぬちゃんさんの平均視聴率は、12.7%、
テレビ局タイプは、NHK総合です!

NHK総合さんの性格
隠れた実力派です。世間の流行などなんのその。独自の確固とした世界観を持っています。目立つことがそんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちですが、分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きます。いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。人にものを教えたりといった、補佐的な役割も得意で、人がよろこぶ顔が好きです。


だそうですw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

豪華フランス牛てんこもりステキ♪
でもでも、3:05~の「皮ひも」に一番爆笑w
しかもステレオ放送ですよw
にや | URL | 2006/04/18/Tue 08:45 [編集]
皮ひもwww
なんか作る番組ですかねw
じゃぬちゃん | URL | 2006/04/19/Wed 14:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
