じゃぬちゃんのいろいろ日記


わくわく宝箱
宝箱20060413
ちぇるたんに開けて~と頼まれてみました('∇')


宝箱20060413b
(´・ω・`)シュン


↓続きはこちら♪

竜殺しの紋章
さて、途中で生物学がはさまってるせいでやるにやれなかったクエストを、カード実装のおかげでぜっとんが引いて紹介もらってやることができました。
そしてその続きのこのクエも終わらせ、ロンドンに向かう途中で赤い花仕入れて、竜殺しの紋章をgetしました('∇')

これによってアスモダイの宝玉(ロンドン)をやれました。
あとはベリアルの宝玉(ケープ)だけです。

ソロモンの鍵(´・ω・`)



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

やれる気がしません…
にや | URL | 2006/04/14/Fri 19:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
