じゃぬちゃんのいろいろ日記


4/12 アップデート2
商会の副代表を任命できるようになりました('∇')

辞令

クラレンス、ラステカ-ル 両名を副代表に任命します⊂ニ( ^ω^)ニ⊃

↓続きはこちら♪
パッチ内容を見てみよう~。

●副官の言語に、以下の機能を追加
・他の艦隊メンバーへの通訳
・言語条件のあるクエストの提示
・イスラム圏の街への入港判定補正


副官言語がさらに便利に~っていう点で嬉しい。
バグが潜んでそうなのが怖いですが(笑)


●船の速度を全般的にUP
●波の高い海域では、ガレー船の速度をDOWN


ヒドス(´・ω・`)
まぁそんな極端な変化じゃないけど、横帆が強くなった~っていう声が多々聞けました。


●「造船」スキルにおいて、熟練度獲得値に、かかった造船日数を加味するように変更
●「操舵」「漕船」スキルにおいて、船が停止している時には熟練度が加算されないように変更


造船ageとしては、今までよりもあげやすくなるんでしょうか。今となってはさっぱりです(´∇`)
操舵漕船スキル、ニナさんはラッキーw
造船中放置してるともったいないってことになるのかなこれ(´・ω・`)


●Ver1.025で追加された一部の海域のBGMを変更
サンロケ('∇')?
行ってないからさっぱりだけどwww


まぁ今回のパッチ、冒険カードが強く印象見えてるけど、色々あっておもしろいんじゃまいか?w
いつも変わらずまったりいこうよ('∇')

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

任命ありがとん(´・ω・`*)

ガレーの扱いひどくなってきたけど、まあ今までが
無茶苦茶だったかもしれないし仕方ないかなあって
個人的には感じてます。

愛情一本で乗っていきましょい('∇')
らす | URL | 2006/04/13/Thu 13:00 [編集]
うちも別に問題ないかな~って思ってますw
好きだから乗るしね(´∇`)
じゃぬちゃん | URL | 2006/04/13/Thu 14:16 [編集]
副代表任命ありがとう。
なんだか身が引き締まる感じがするぜb

着せ替え~!w
クラレンス | URL | 2006/04/13/Thu 22:32 [編集]
就任おめでと!
とーじ | URL | 2006/04/14/Fri 10:26 [編集]
☆クラさん
たぶん普段と変わりませんw

☆とーじさん
元気~?('∇')?
じゃぬちゃん | URL | 2006/04/14/Fri 15:01 [編集]
はじめまして、「Jannerブロガー Webringringring♪」の管理人です。あなたもWebringに参加しませんか?
http://www.geocities.jp/xxxchachacha/
xxxchachacha | URL | 2006/04/16/Sun 21:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
