じゃぬちゃんのいろいろ日記


もし異性に生まれ変わったら(Niyaちゃんからバトン)
1.朝起きて最初にすることは?
一服(´・ω・`)

2.あなたの職業はなんですか?それはどんな仕事ですか?
商人。金の亡者。

3.どんな人と付き合ってみたいですか?
Niyaちゃんみたいな優しい人('∇')(異性になっても女の子がいいですw

4.自慢できるとこはどこですか?
なにかが乗り移ったかのような集中行動⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

5.どんな格好してみたいですか?
ぺちこーとw

6.どこに行ってみたいですか?
ベタなところで、女風呂⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ゴーゴー

7.もしも本当に異性に生まれ変わったら自分と付き合いたいですか?
相手は女の子がいいでs!!w

8.このまま生まれ変わったままでいたいか?それとも元に戻りたいですか?
自分が伊東美咲ならそのままも良いでしょう('∇')

9.このバトンを5人に回してください

誰にまわすかなぁ。

大航海時代onlineからラステカールさんナユさんしどっち
FF11からチョコたんあまねん
よしこの仲良し5人へ~('∇')ノ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがとー
とことん女の子がスキなことだけはわかったw
にや | URL | 2005/12/10/Sat 12:35 [編集]
女の子は人類の宝です(´ω`*)
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/10/Sat 14:49 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
