じゃぬちゃんのいろいろ日記


4/12 アップデート
アップデート来ました。
目玉はやっぱり副官着せ替え('∇')♪

↓続きはこちら♪
カーラ1
まずは先日レベル20に達したルーさんの副官さんから行ってみましょう。
ヘナ染チャドリをー

カーラ2
脱がしてみました('∇')
かりびあ~んwwwwwww
でも靴はあらびあ~んwきゃwww

カーラ3
なんでも着こなしてくれるそうです。というわけでベリーダンサーにしましたががががwwww

ついでに、イゴール、シルビア、シャルロット、ランスロットのお着替えコメントでもどうぞw

イゴール
シルビア
シャルロット
ランスロット
シルビアいいねwwww萌え~('∇')


シャルロット20060412
ランスロット20060412
んで、久しぶりに成長した2人を見てみましょう。
シャルロットには思い出のピンクサリーを着せてみました。
ランスロットにはお気に入りのパイレーツコート('∇')

装備が吸い込まれるのはまぁしょうがないにしても、着せ替えできるのはなかなか楽しいかもしれない(*'-')



※酒場の噂
酒場のうわさ
('∇')ぜっとーん






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

思い出のピンクサリー♪
女の子は楽しそうでいいなぁ
にや | URL | 2006/04/13/Thu 09:01 [編集]
♂副官しかいないオレは負け組ヽ(`Д´)ノ
へり | URL | 2006/04/13/Thu 09:05 [編集]
☆にやちゃん
サリーかわいい('∇')

☆へりたん
やっぱくまかぶるしかないよ!!w
じゃぬちゃん | URL | 2006/04/13/Thu 14:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
