じゃぬちゃんのいろいろ日記


ヴェネチアンガレアス
今日はヴェネガレでも試作しようとヴェネツィア行くつもりだったんですが、ジェノヴァにもヴェネガレありました(*'-')

↓続きはこちら♪

ヴェネガレ1
まぁ初めて見ることができたんでちょっと感動。44日もかかるのね(´・ω・`)


ヴェネガレ2
鉄は28M…(´;ω;`)
ネタで作るには巨額なのであえてビーチで行きますww


ヴェネガレ3
18%拡縮調整これくらい(´・ω・`)


ヴェネガレ4
+18%ドーン('∇')
これも船倉が商船だ~w
商大がれよんの+18%が885だったか、そんくらい。
ガレアスはエサかかるけどね(´・ω・`)ポション


ヴェネガレ5
-18%(`・ω・´)シャキーン
まぁ160人のままで砲室56にするくらいならまともに使えますが、名倉240人にしたら…。
それは明日いじってテストしてみよっとw


まぁ、4/12UPDATEなわけですが。
副官に着せる服は用意しましたか?^^^^^
まぁ楽しみにしてます⊂ニ( ^ω^)ニ⊃


※ルーさんがついに2人目の副官雇用しました。
アムステルダムにいる調理師さんです。
早速、交易レベルが1⇒2になった時の様子をご覧下さい。

サンハイ20060412
いきなり兵長upなあたり、さすがサンハイ(´∇`)




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヴェネガレ興味あるなぁ~~(´∇`)
インプレッション期待してます。

サンハイって・・・・・・・・もっとお肌が焼けてる様な・・・・・
昔私が解雇したシルビアかな~?('∇')
エアリアル | URL | 2006/04/12/Wed 18:07 [編集]
ちょwwww
ちょww あたしですかww
サンハイ | URL | 2006/04/12/Wed 22:19 [編集]
☆えあさん
ヴェネガレもっさり重い感じになっちゃった(´・ω・`)
-18で作ったんだけど、鉄+17のほうが速く感じる違和感…w

☆サンハイ
('∇')きゃwwwww
じゃぬちゃん | URL | 2006/04/13/Thu 05:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
