じゃぬちゃんのいろいろ日記


商用武装ジーベック in ほるむず
出たみたいなので、冒険がてら見てきました('∇')

↓続きはこちら♪
商用武装ジベ1
こんな感じです。
ちなみに武装ジベのノーマル状態が
耐久力 640
船室 35/45 砲室 52 倉庫 423
縦帆 270 横帆 60 漕力 0
旋回 10 対波 8 装甲 16
です。

帆の数値だけで見ると、武装ジベよりも速いようで。
耐久差10なら商用武装のが良さそう(´・ω・`)?

次の商用ジーベックの場合。
耐久力 591
船室 32/42 砲室 32 倉庫 506
縦帆 279 横帆 61 漕力 0
旋回 10 対波 8 装甲 14
です。

速さも装甲も耐久も商用武装のが上(´・ω・`)
デフォルト砲室の数値の面で船倉数値のmaxに差が出るかもしれないですが、商用武装のほうが良さそうですねこれ。

船部品に関しては既存ジベと変わらず。(装甲板3側砲3船尾1ってな感じ)

商用武装ジベ2

商用武装ジベ3
R17で見た場合の船倉拡縮数値です。
これいいかもなぁ…ww
明日造船R18になる予定なので、+18で試作してまたSS載せてみます。


※Niyaちゃんと冒険('∇')
ぞーさん
Abelさんに前から言われていた象さんを見にいきました。
見にきた というより、プレステジョアンを受けてきたので、そのついでに寄ったわけですよ('∇')

プレステジョアンを終わらせた後、インダス川、モヘンジョ・ダロの発見などをして今日は終了。
Niyaちゃんのお手伝いができてよかったですヽ(´ー`)ノ

明日はニナさんが完成する日の予定です。
日付で言うと4/10になるとおもいます。

数日滞在して、依頼分全部作ったらヨーロッパに撤退予定でぃす('∇')

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

商用武装ですと!
最近、ご無沙汰してしまってシステムがわからなくなって
いるクラです・・・
どうにか短時間でもインできそうになってきたので、
またその際にはよろしくです^^
クラレンス | URL | 2006/04/10/Mon 00:50 [編集]
早くゆっくりできるようになるといいね~('∇')
12日のパッチあたったら、クラさん副代表ですからね^-^-^
じゃぬちゃん | URL | 2006/04/10/Mon 02:45 [編集]
お手伝いありがとー
ぞうさんなかよしだったよね♪
にや | URL | 2006/04/10/Mon 14:33 [編集]
なんじゃこりゃあああああ
象なんているの!?!?!?!?!?
れんたろ | URL | 2006/04/10/Mon 20:58 [編集]
☆れんたろさん
ナタールへゴー('∇')
じゃぬちゃん | URL | 2006/04/11/Tue 15:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
