じゃぬちゃんのいろいろ日記


賢者の石 (アテネ ☆6 錬金術クエ5)
賢者の石
今日はこれ('∇')

昨日時間おしちゃったんで、今日に変更したわけです。
今日もまたぜっとんにお世話になりますヾ( ・∇・)ノ"いぇー!

↓続きはこちら♪

このクエ、まずは受けたらヴェネツィアです。とにかくヴェネツィアへ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーン です!
そして発見に至りました!

賢者の石2
これが賢者の石('∇')
…('∇')
………('∇')
……………('∇')!ここでみた!!




さて、次のクエです。
ここ数日、遺跡発見をこなしてまして、ニナさんも残すところ数ヶ所になりました。

「ラビュリントスでね~かな~(´・ω・`)」

ラビュリントスの伝説
ニナさん引いたお!
ナイスタイミング!

つーわけでこれもささっと終わらせてっとw
クレタ島の伝説(ラブリュス)引いたらニナも連れていけるわけだね('∇')

軍神対軍神
次これ。モヒカン部の生命線。部員が増えたときのためにも、モヒカンは量産しなければ~とぜっとんが常々言っております。(何
んで、ぜっとんの開錠パワーをもらってスキピオget('∇')


おかげさまで、ニナの副官の冒険レベル。まもなくLv10となります。
ご協力ありがとうございました('∇')
残すは海事レベル20⇒21です。
暴れるかー^^^^^^


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

かつてぷよぷよ結構強かった( "・ω・゛)
らす | URL | 2006/04/07/Fri 16:23 [編集]
FFで競売に張り付いて毎日買ってたよ…
何作ってたかって?
んとね、ゴルナゲw

ってか、これめちゃ行きたかった(>_<)
昨夜はパパが10時半頃帰ってきて息子起きちゃったのよね。
にや | URL | 2006/04/07/Fri 20:54 [編集]
んー
あれだ。スプリガン思い出した
とーじ | URL | 2006/04/08/Sat 10:54 [編集]
☆らすたん
ぷよぷよはあんま強くなかったなぁ(´・ω・`)シュン

☆にやちゃん
ごーるどなげっとww
財宝は安心信頼のぜっとん財宝屋をご利用ください('∇')

☆とーじさん
すぷりがん…ってあんまり内容記憶ないな(´・ω・`)
じゃぬちゃん | URL | 2006/04/09/Sun 05:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
